山梨県大泉町 屋根を突き出し増改築

2階の屋根部分を解体し部屋を増築
夢のひと部屋ができるまで、

20数年使用された別荘
この屋根裏に夢の一部屋を作りたい
この計画にあたりYさんは百枚にも及ぶ構造図面を
自らの手で書き上げました
そして綿密に組まれた設計図書のもと
施工及び計画は予定通りスムーズに進む
暗かった屋根裏が
明るい居室になりました
愉しい時間はまだまだこれからなんですね
これで軒下が有効に使えます
長い年月を掛け(Yさん)が暖めてこられた
もう一部屋への熱い思い
部屋の広さ、高さなど、計画はまるでキャンバスに
絵を描くように幾度も描き替えられた
夢のひと部屋が遂に完成
外観も見違えるほどきれいになった
細部はこれからゆっくり時間を掛けて仕上げますと
Yさん
2階にデッキも取付けたので視野がぐんと広くなりました